2012年5月20日日曜日

マンキツ消費Day

ここ数日順調にマンキツ(casket*さんキット)を消費しております♪


Baby HELLO love you



























次男が5ヶ月の時です。今(10ヶ月)に比べたら髪が少な~いw
毎日見てたらわからないけど、顔つきも変わってきてます。
今は高速ハイハイで家中を徘徊中。
今日は長男が昨日一生懸命やってたパズルを荒らしてました(゚ロ゚;)
「絶対M(次男)を部屋に入れないでね!!」と言われていたのに、次男の着替えを取ってる間に侵入してました、、、
長男が帰ってくるまでに元に戻させねばーー。
ほとんど移動しなかったこの頃が懐かしい・・・。


















リアルな木目のペーパー、かわいい~(今更!)。
小さな封筒も大きさといい、柄といい使いやすくてかわいい!これと同じのがいっぱい欲しい~。
同じキットであと2枚作ったのだけど、同じアイテムを使用してるせいか似たようなレイアウトになってしまったので来月の大感謝祭にとっておきますw

明日の金環日食、見れるかな~。学校は代休だし、旦那も有休(日食の為ではないけれど)なのでみんなで見れたらいいな。どうか晴れますように!


3 件のコメント:

  1. こんにちは!マンキツ消費dayから来ました。
    ゆきちさんのLOはいつ見てもすてきですね〜 私大ファンなんです。
    casketさんのこのときのマンキツって渋くて赤ちゃんって感じじゃなかったのに、ゆきちさんの手にかかるとこんなにかわいくなってしまうのですね!
    私はこのマンキツにはまだまったく手をつけてないんですが、作りたくなっちゃいました。

    返信削除
  2. ゆきちさんのお名前がまたあったので2度見しちゃいましたよ(笑)
    今月は2回も!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    渋カワですね!
    ホントかわいい!!
    封筒の部分が特にいい!
    色んな重ね具合がステキです♪
    日食。見たいですよね!!!!!
    うちも子供と今年に入ってからその話でもちきりだったので(ただいま天体に興味があるお年頃)是非とも晴れて欲しいです。
    うちも明日は運動会の代休なのです~ラッキー☆

    返信削除
  3. >lipoさん

    私もlipoさんのレイアウト大好きです!透明感があってバランスもすごく好きなんです。
    BGのworkも毎回楽しみにしてるんです♪
    言われてみれば、渋めのキットですね。なんにも考えなしに赤ちゃん写真で作ってました^^;
    今月の春らしいかわいいキットでも作ってあげなきゃ~。

    >mamiさん

    二度見しちゃいましたか(笑)
    珍しくエンジンかかりましたw でももうガソリン切れとかmm
    日食見れましたか?うちはちょうどリングの時はうす曇りになっちゃったけど割りと綺麗に見れました~。
    息子さんたち、天体に興味あるんですね。うちもはやぶさとか好きですよー。おかえりなさいはやぶさっていう本、私が読んでも感動しましたToT

    返信削除