2012年6月12日火曜日

マンキツ大感謝祭2日目

大感謝祭、casket*さんキットの方が多いですね。
同じキットで色々なレイアウトが見れて、とっても参考になります!
そういうのもマンキツ消費dayや大感謝祭の楽しみですね。

私の2日目のレイアウトです。

6months



























ん?昨日のレイアウトに似てるような?
ハイ、同じ写真ですw 昨日はモノクロ、今日はカラー。
そして同じキットで作っているので、どこかしら似てます(笑)

台紙のハート模様をくり抜いて、裏面の赤(写真下らへんをカットして)を裏から 貼ってみたのだけれど、貼った後に気がついた。
格子模様も小さなハートで出来てたのね~。
そんなこと全く気がつかずに貼ってたら、小さなハートが上下反対なのがチラホラ。微妙に気になるけど、仕方ないw

早くももうストックが無いっ。とりあえず写真とキットは出してきたものの、まだ手をつけておらず・・・
あと1作品くらい作りたいなぁ。既に完走は諦めモード^^;

3 件のコメント:

  1. うわ~超かわいいです☆

    私まだそのPP使ってないので、❤切り出して裏から違うPP貼るの、使わせていただきますっ^m^

    本当にCasket*さんのキットの方多いですが、皆さん個性があって同じキットでもこんなにいろいろできるんだぁって勉強になりますね!

    私もCasket*さんマンスリーでほしいです~♪

    返信削除
  2. かわいい~~
    このキット、なかなか使えてなかった~
    ステッカーの動きがあるところなんて、そうとう好きです!!
    あきらめずに、LO作ってください!もっともっと、ゆきちさんのLO見たいです!

    返信削除
  3. >angel loveさん

    ほんと同じキットでも皆さん違う作品で、見ていて楽しいですよね。
    angel loveさんは完走できそうですね~!私は早々に諦めました^^;
    次はちゃんとストックして参戦します=3

    >きろいわんわんさん

    あら、ここにもこのキットを使ってない方が(笑)
    やはりみなさん渋めのキットは放置気味!?

    もう参加は諦めました…ごめんなさーい。きろいわんわんさんはいけそうですね!自転車後ろから押しますw

    返信削除