2012年6月1日金曜日

Pages of my book#20---relax

今月のPMBのお題はyukkoさんより。
















------------ chapter / 20 ---- relax ------------

ゆったりとした癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひと時を過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり、欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。

    -------- word+inspiration by yukko -------



グリーンがなんとも爽やかなボード。今の季節にぴったりですね。


FEEL Relax…





























たんぽぽの綿毛をふーっとしている長男。3年くらい前かな?
緑いっぱいの公園でお日様の光を浴びて散歩するのって気持ちいい。
途中途中で子供が立ち止まって何かを見たり、手に取ったり。
子供目線で発見するものって、大人には見えてないものもあって面白い。

ボードからはグリーン(植物)、ストライプ、ミストを取り入れました。

今月はILSがスポンサーに!DT/CTもILSのペーパーを使ってレイアウトを作っています。
今回初めて使わせてもらったのですがペーパーの質感がとってもよく、お洒落な雰囲気漂う素敵なペーパーでした。
なにより色味がとっても好み♪
私が今回使わせてもらったのはILSのコレクションのLET IT GOシリーズ。
このイエローとグレーがほんとに素敵な色味だったので、イエロー&グレーメインのレイアウトにしてみました。
木目の台紙はcalicoなんですが、スタイリッシュなメーカー同士だからか違和感なく合わせられました。

ILSのペーパーはcasket*さんや、今月12日にリニューアルオープンするmichiさんのショップstudio polkaさんでお取り扱いが始まるそうです!
winnerへのRAKはILSより新作ペーパーセット、studio polkaさんよりILSのペーパーに合う素敵なエンベリが送られます。

是非是非お気軽にご参加くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿