2012年7月10日火曜日

プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

昨日から始まっている、プリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***です!
今回は、第1弾から第14弾までにアップされたすべての作品からリフトOK!というスペシャル企画です。
私は第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE music』2日目のイチゴ@ちゃんのこちらの作品をリフトさせてもらいました。
大きなプレゼント結びが印象的なレイアウト。そこをリフトさせてもらいました♪

love my sweets

またこの写真w 手元にあったのでつい・・・
プレゼント結びのリボンはあんまり目立たなくなっちゃいました^^; アレー?
プリマアイテムは懐かしの瓶詰めフラワー。
このフラワー、見た当初は「なんてかわいいの!!しかも瓶に入ってる~!」と軽く衝撃を受け、買い漁った記憶があります。
しかし小さいボトルなのになかなか減らないmm 使い切る日が来るのでしょうか。。。

眠っているフラワーを消費するいい機会ですよ^^ 是非ご参加お待ちしてますv
他のイベントとの兼ね兼ねでもOKです!

mixiのコミュ(承認制)はこちらです→

3 件のコメント:

  1. かわいいっ!!!かわいすぎる!!!
    ゆきちゃんのLOはいつものことながらツボります♪
    大好きですッッ❤モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

    ミシン使いが~~~~~!!このLOリフトしたいわね(笑)
    息子クンの表情もたまらんわ~~~~♪

    返信削除
  2. むむ!このプリマ、まだうちにもありますっ!
    どうしてあの頃あんなに瓶に入った紙製のお花に惹かれたのでしょう…
    プリマンカイ祭りにさっそく参加させていただこうかしら^^<3

    返信削除
  3. >りぃちゃん

    お疲れ様~!作りたいと思いつつ、なかなか時間が取れず2日目だけとかーmm
    リフトしたい作品もいっぱいで迷っちゃうね。
    ミシン、なんか物足りなくって重い腰あげて出してみたw

    >ちゅとさん

    そそ、あの頃の瓶入りフラワーにはハート打ち抜かれました…=3 その後木箱入りなんかにもハート打ち抜かれましたけど>m< 懲りずにしばらくお花を買いあさりましたっけ…(遠い目)
    プリマンカイ祭り、是非是非ご参加を~♪土曜日までやってます!

    返信削除